プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


桜、あちらこちらで満開便りですね~
を見ていても、みんなのブログ読んでいても行ってみたい場所ばかり。

日曜日にいつものエコパへ行ってきました~
11_20120410225319.jpg

ここはまだ満開でなかったです。6部咲きくらい

風がなかったので気持ちよい散歩になりました。

10_20120410225322.jpg

↑ しだれ八重桜 ピンクが濃くてこれも綺麗

12_20120410225319.jpg

ピーク時の体重2.6㌔の時のお洋服がすべてお腹周りがブカブカ。
こうやって着せてみると痩せたんだな~って実感します。
洗って洗って縮ませようかしら~


AKBの前田あっちゃんがCMしている「ジーユー」
ユニクロが経営していて、ユニクロより安くて可愛い感じだそうです。
娘が行くというので、ついていきました
宮竹のイトーヨーカー堂の隣、浜松プラザ フレスポ店に入ってました。

120407g-main-cm.jpg

90.jpg

ホームウエアにはいいかな~
ユニクロより女性らしい服がありました。

その後、ドラマでもハマっていた「劇場版 SPEC 天]を観てきました。
ハリウッドドラマ化も決定だとか。

50_20120410230711.jpg

映画版は少し話が難しかったかな~。まだ続きもありそう~です


□ おまけ □

XEILEファンの娘、コンサートの為に西は大阪・名古屋、東は埼玉・東京
と年に何回も行っています。
なんだかわからない「三代目J Soul Brothers」とか。。。
部屋の中もグッズやポスターでいっぱい
私は絶対ジャニーズ系なので興味がありません
若いのに渋すぎでしょ~~

1_20120410230709.jpg

そんな娘が先日、血相を変えて帰ってきました。かなり興奮している
聞いてみたら、今週末の名古屋ドームの席が前から8列目だって!そんだけ~!
「どうしよう~目が合っちゃう~今日からダイエットする~」だって。
一緒に行く友達と夕方1時間のウォーキングも始めました。

「そんなの絶対見てないってば~」
「見てたとしても何を期待している・・・」

言おうと思ったけど、青春しているみたいだからやめておきましたとさ。






 | BLOG TOP | 


