プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


伊豆高原旅行次なる目的地へ~出発します。

八幡野窯を出て、135号線を海岸線に南へドライブ。綺麗な海を見ながら~

DSC_0153_convert_20110809224158.jpg

目指すは、伊豆アニマルキングダム(旧伊豆バイオパーク)へ向かいます。

ここは、園内を小型犬なら一緒に歩いてまわれる動物園。ドックランもありました。
くーちゃん達に色々な動物を見せてあげたくて~~
ほんとは私が行きたくて~~~です(^_^;)

お迎えしてくれたホワイトタイガーバス
竭ォ_convert_20110809225542

幼稚園送迎バスみたい(^o^)/

1-1-1_convert_20110809230119.jpg

割引チケット使って、さぁ~園内へ~~わくわく

入り口入ると定番の写真撮影しているスタッフさん。
うまく撮れていたら購入して下さい~ってやつ。私達もとりあえず写真撮影してもらいました。(^^♪
上手く撮れていると良いな~

園内散歩のコースに沿って、「ウォーキングサファリゾーン」へ着きました。
なんだかわくわく・どきどきだわぁ~

①

早速反応してますよ~。

くーちゃん「くんくん、なんだ~ここは!何かウジョウジョいるでしゅよ~!!!!」
ゆず「やばいって!やばいってば~!」

性格が出ますよね~。お転婆娘と内弁慶君です。アハハ(^v^)

②


竭-1_convert_20110809221552
お話ししてお迎えてくれる花子ちゃん。怒ると頭に赤い冠が出来るんだって~。
今日は、ごきげん♪ 見れなくて残念。

③

300匹もの動物がすぐそこにいました。

野生に近い感覚で自由に行動している動物たち。
キリンやサイ、シマウマなどの草食動物たちが放し飼いになっている中を歩いて見学します。
動物たちの群れの中を歩いている様な不思議な感じはまるでサバンナを歩いている様な感覚かな。

草食動物ゾーンを抜けて、屋内の猛獣ゾーンへ入ります。どきどき

④

猛獣ゾーンは、ホワイトタイガーやライオン、チーターといった猛獣をガラス越しに見る事ができました。
すぐ目の前を歩く猛獣の迫力がすご~い!私達見てどう思ってるかな~?エサ?

看板犬ならぬ看板タイガー
⑤

綺麗な白でなんだか可愛い~。大きなにゃんこみたい。

なんて近くで見てたら、明らかにくーちゃん達を見てる~じぃ~って見てると思ったら~
(@_@;)急にむくって起き上がりました・・・・・ビックリ!


竭・_convert_20110809221726


竭ヲ_convert_20110809221801

竭ァ_convert_20110809221835

ホワイトタイガーの寝室をのぞける窓があって、そこにはまんまる1匹のニワトリの肉が~
当たり前だけど肉食なんだよね~。小型犬なら絶対食べれるぞぉ~

レストランがあってそこは猛獣をガラス越しに見て食事が出来るんだって。それって美味しい?
shop_p5.jpg

ホテルの夕食をたらふく食べたいので行かなかったけど・・・お茶ぐらいとれば良かったな~。


猛獣ゾーンを出ると今度はキリン・カバ・サイ・ゾウなどの大型動物エリア。

⑨

さすがに、ゆずには刺激が強かったのか、もう限界なのか、とうとう我慢できずに
ウ~ウうなり出しました。

この先にプレイゾーンやスポーツゾーン・ドックランがあったけど今回は暑いし、止めておきました。

竭ェ_convert_20110809230209


⑩

くーちゃん「面白かった~」
ゆず「やっと出れる~」

⑬

 ゆずこのぬいぐるみの中に入れたらわかんないよね~ 

出口のお土産ショップを見て、休憩して初めに撮ってもらった写真がうまく撮れていたので購入して。

今回の1番のお楽しみ目的地まで向かいます。
時間はもう夕方4時、閉館までに間にあうかな~?急げ~~


写真沢山アップしすぎて、大きくなりすぎたかな~ごめんなさい。


          ~~~つづく~~~

コメント

■ 

旅行楽しそうです(*^。^*) 昔は大型犬も入れたと聞いたような・・・。
我が家はアウトレットもどこも抱っこできないので指くわえて見てるしかないです・・。

また、お土産話きかせてくださーい!!

■ Re: タイトルなし

ジャイママへ

軽井沢行ってきたんでしょ~?いいな~うらやましい。(^^♪ 避暑地じゃん!

たしかにわんこいると範囲が限られるけど、見返りはその何倍も幸せだよね。
大型犬なら何十倍?かな。。。\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/9-dfecfff5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


