プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日大切なお友達わんちゃんが虹の橋を渡っていってしまいました。
通院はしていましたが、最近調子も良さそうで暖かくなったら会いたいね~
って会える日を心待ちしていたのに・・・。

突然の悲しい知らせに言葉も出なかった。
ママさんの気持ちを考えると切なくて溢れる涙がとまりませんでした。

お花が大好きなママの、お花のいっぱい咲く季節に旅立っていきました。
私もいっぱいの桜を見て、毎年思い出すからね。忘れないよ。

どうか少しずつ少しずつでいいから、
時間がご家族の心を癒してくれますように。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日に見付のお天神様に行ってきました。
ここはご祭神として犬を祀っている犬の神様があります。
今年のお正月にくーちゃんの足の祈願に行ったので→過去記事
そのお礼参りに行ってきました。

1_20120419003452.jpg

併設するつつじ公園内は、この時期桜で満開になる名所です。
少し遅かったのでかなり散り始めていましたが。

2_20120419003451.jpg

桜の絨毯を進んだ所に祭神があります。

4_20120419003448.jpg

4月下旬からは、園内に人の背丈もあるつつじがいっぱい咲きます

3_20120419003450.jpg

無事手術が終えた事、順調に足が回復している事のお礼をしました。
それとお友達のご冥福もお祈りしてきました。

6_20120419003447.jpg

ゆず君も前を見てしっかりお参りして下さいよ


前日の雨であちこちぬかるんでいたので・・・
近所の公園に場所をかえてお散歩してきました。

寒い日には、全然歩かなかったゆずですが、
最近は調子よく歩いて?(走ってる?)くれるようになりました。

くーちゃんの足のリハビリの為、30分の散歩を夕方毎日頑張ってます
これで私の体重も落ちてくれれば一石二鳥なんだけどね~

DSCN3235-vert.jpg

くーちゃんもゆずも、チラチラ横を見ながら前に出たい~
性格も似てきたのかな~このお2人。
負けずぎらいで(笑)(^_^.)

本当はね~ママが前を歩かないといけないんだよ~

 | BLOG TOP | 


