プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


GWですね
衣替えして、普段出来ない掃除もパッパと済ませて・・・
今日は、三重県のジャズドリーム長島まで行ってきました。
朝7時に出発したので渋滞もなくスムーズに到着! 
家から2時間かからず思ったよりも早く着いてしまったので、オープンの10時まで
くーちゃん達の散歩&トイレタイムで時間をつぶしてました。

隣接するナガシマスパーランドのジェットコースター がすぐ横を通ります。
くーちゃんもゆずも興味津々で覗き込み~~
3_20120501221118.jpg

ここのアウトレットは、わんこに優しくて抱っこかカートで入店OKのショップが
沢山ありました。(^o^)丿
入り口にワンコOK、NGマークがすべての店に表示されていて親切でした

お目当て品もゴールデンウィークセールで更に安くなっていて嬉しい~。

6_20120501221117.jpg

1階、2階とぐるぐる一通りまわってきましたが、
とても広くて、方向音痴になってました。

くーちゃん達は、
箱乗り状態でキョロキョロ
どこからか香ってくる美味しいにおいにクンクン
すれ違う方達に声を掛けてもらって嬉しくってフリフリ

たまに歩かせながらワンコを連れて楽しいショッピングが出来ました~。

2_20120501221116.jpg

ランチは屋内で食べれるお店を見つけて少し早めの昼食。

1_20120501221115.jpg

 味噌カツ丼&名古屋コーチンの親子丼 

他にもクリスピンドーナッツやソフトクリームも頂き大満足~

8_20120501221114.jpg

1時間置きにこの噴水広場の水が出てきます。
上から見ていたら、怖がるわんちゃんとお兄さんが遊んでいて面白かった。


でも何処を見てもペットショップが見つからない~
こんなに広いのに~~(どこかにあったらすみません)
他のわんこ連れのお客さんに「わんこショップありますか?」って
2回も声掛けられましたが、私も探してますって 意気投合。
また来たいと思うので、いつかは出来るといいな~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


帰りに岡崎市のdog life Felichaさんへ
シンプルでもカッコイイ
可愛いけど、甘すぎない

↑ お洋服を扱っているお店

看板犬の黒プーのそらくんがお出迎えしてくれました
10_20120501231256.jpg
写真を撮るのを忘れてしまったのでお店のHPからお借りしました

沢山可愛いお洋服があって迷いましたが、
今日はこれからの季節にいいレースボダーをチョイス。

9_20120501221113.jpg
レースの部分が透かしになっていて涼しそう

お店のHPでも今日のお客様で載せて頂きました 

店内に椅子やソファーも置かれていてくつろげる雰囲気と素敵なママさん。
名古屋方面に行く時は、また寄りたいなぁ~。





 | BLOG TOP | 


