プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


前回のアウトレットの帰り道に東名高速から三ケ日JCTを第二東名に
乗り換えて浜松方面へ

聞いていたとおり道路も広くて走りやすい
夕方だったので空いていて気持ち良かったです。

山の中を通っているので見える景色は、山山ばかり。


お目当ての浜松(上り)パーキングエリアへ
道は空いていたのに駐車場はほぼ満車
少し待たされたけど、なんとか駐車出来ました。

11_20120503004303.jpg

12_20120503004302.jpg

歩道スペースも充分とってあるので歩きやす。
車を停めた場所が隅のほうだったのでいい運動になりました。

15_20120503004300.jpg

ドックランも多くのワンコ連れで賑わっていましたよ
大きい方のドックランには遊具もあって楽しそう~
小型犬エリアもちゃんと分かれていました。
無料っていうのがいいですね

13_20120503004301.jpg

ドックカフェのテラス席も沢山ありましたが、
少し涼しくなってきたので店内で休憩タイム
カフェの一角が仕切られていてわんこ連れスペースになっています。
の日や寒い日に助かりますね~

16_20120503004259.jpg

くーちゃん達が休憩しているすきに私は、お土産売り場などを見学に。
噂の300円のメロンパンもお土産に買って
メロンパンの中に夕張メロンのクリームが入っていて、
大きさも普通の2倍ぐらいありました。美味しかった~(^o^)丿

今度は、下り側のドックランにも行ってみたいな~。

帰りは、浜北インターで降りて帰路に着きました。
インター口も覚えたので次回はスムーズに行けますね。

あっ!私のカーナビは更新されていなくって道なき道を彷徨っていたわ~
いつになったら更新するのかな?
車屋に行ってプログラム更新しないと駄目なのかしら



 | BLOG TOP | 


