プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


お友達と街中でランチ~♪

浜松まつりでにぎわうアクトシティまで歩いてお散歩して

天空広場でランラン~♪
お天気も良くって気持ちい~ね

1_20120506185446.jpg

1Fの広場に行ったら多国籍料理の屋台がいっぱい
太郎次郎の猿の猿回しも来ていました~。

その後、新しくオープンしたDOG LIFE SUPPORT muumuuさんへ

3_20120506185445.jpg

店内はお洒落なインテリアと素敵な雑貨が沢山

買い物終えて、カフェコーナーで休憩。

DSC_0182.jpg

おからで作ったクッキーや共に食べれるクッキーの試食


買い物が出来て、カフェコーナーもあるお店有難いです
また遊びに行きますね~


今日から我が家の仲間入り~~

2_20120506185444.jpg

イチローくんはもう旅に出ていました

たしかゴローくんぐらいまでいましたよ


7_20120506185443.jpg


ゆずが狙ってる~~

 | BLOG TOP | 


