プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


実家の親から朝7時で起こされる~~
休みなのに~~

なんだと思えば
「今日お姉ちゃんとガーデンパークに散歩行くから来なさいよ!」と。

しぶしぶ支度して向かうと・・・
舞阪(浜名湖)周辺が潮干狩りで大渋滞!!

迂回してもガーデンパークに辿りつけない

電話して急遽場所を変更してもらい舘山寺へ。

すでに11時だったので早めのランチをする事にしました。

1_20120506213729.jpg

向かったのは、舘山寺園さん。
2_20120506213728.jpg

お店の駐車場で姉達を待ってました。すぐ横が浜名湖です。

32.jpg

水が透き通るように綺麗でした
4_20120506213725.jpg

3_20120506213727.jpg

わんこOKのテラス席。
遊覧船の発着所がすぐ近くにあるのでときおり横を通り過ぎます


ようやく母&姉&トイプーのりく 到着
5_20120506213723.jpg

りくは、ガーデンパーク2周して私達を待っていたとか~~(^_^.)
お疲れ~!!

鰻を食べている間、じーっと見つめられ~

6_20120506215224.jpg

体力つけてるからいい子で待っていてね~


くーちゃん達のオヤツタイム
33_20120506215351.jpg

やっともらったご馳走をぽとりしてるし~~(笑)
下は海になっているので、もう魚にたべられちゃったよ~。
諦めきれないくーちゃんでした

お会計~
太っ腹お姉さんがおごってくれるって~~! やった~

って、おごってくれるなら先に言ってよ~
うなぎ丼定食じゃなくて、うなぎ御前定食にしたのに~


この後、浜名湖散策につづく・・・。

 | BLOG TOP | 


