プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


もうすぐ2歳のゆずにプレゼント。
くーちゃんのは持っているけど、ゆずはいつも短いリードだったからね~

1_20120919232649.jpg

伸縮リードを買いました。
リード部分が全部太いテープになっているので
絡まなくって安心
でも・・・よく見て購入しなかったので
リードの長さがくーちゃんのより短い 
(3mって書いてある、くーちゃんのは5mです。)

6_20120919233131.jpg

どうしても隣りを歩きたいのに走っても走っても追いつきません

「おいお前、イジメかっ!」
これは、くーちゃんにも短いのを買うしかないかぁ~



楽しみにしていた物も届きました~

2_20120919232649.jpg

この子達の成長の記念にと

ぶぶはこさんの似顔絵←HPはここからポチっと。

写真をで送ると似顔絵を描いて頂けます。

それも低価格~♪

4_20120919232648.jpg

くーちゃんのちょっとシャイなところ
ゆずの能天気なところ

上手に書かれていてとっても嬉しかったです

似顔絵の前で記念撮影

3_20120919232648.jpg

何処に飾ろうかな~


0925.jpg
(ガラス越しに撮ったので白い線が入ってしまった~)


七変化に変わるヨーキーのボディカラー
またいつか描いてもらおうね~



毎日暑い日が続きますが、もうすぐ9月ですね~

地元の花火大会が土曜日にありました
この地区で最後の花火大会。
これが終わるともう秋が近いですね~


今年2回目の浴衣を着て、

1_20120828005656.jpg
「お出掛けは大好きでしゅよ~



2_20120828005656.jpg
「浴衣脱がせろ~



お弁当とも持って出発~

3_20120828005655.jpg

「パパ早く乗って~行っちゃうよ~」


1時間も前に着いちゃったね~。散歩でもしてようっか!

4_20120828005654.jpg

6_20120828005654.jpg

この橋の南側が打ち上げ会場です。
時間を潰すために橋を往復の散歩。
今日もいっぱい歩けて良かったね~



の近くに戻った途端
急に上がった花火の音にくーちゃんが興奮してしまい
パニック状態になってしまいました。
どうしていいかわからない程、ジタバタアタフタ

7_20120828010122.jpg


慌ててに戻ってここから見る事にしましたが、
大きな音がする度にビビッてしまっています。

9_20120828010522.jpg

ゆずは、またまた物怖じもしません。
デリケートなくーちゃんと肝が座ったゆず。まったく対照的なふたりです。


このままでは可哀想なので少しだけ見て帰りました。

8_20120828005654.jpg


に着いても遠くで聞こえる花火の音がすると
しっぽを丸めて挙動不審な行動のくーちゃん。

あ~ぁ完全に花火嫌いになっちゃたわ~


いつものようにのベランダから見ていれば良かった~


4年に1度のオリンピックが開幕しますね~
放送時間は夜中が多いので、ちょっと厳しいけど

私はサッカーと水泳の試合が楽しみです~
でもサッカーオリンピック代表の若い選手が段々と分からなくなってきた。
前は、ベンチメンバーもすべて知っていたのに・・・・。年だな~(>_<)
清武や吉田まや、酒井とかの代表メンバーはわかるんだけどね~

私の注目選手は、キーパーの権田キャプテン
責任感が強くって、負けず嫌いでいいじゃな~い
頑張れ日本。キックオフは明日夜

今夜はなでしこ戦
くーちゃんも応援してま~す
300_20120725162129.jpg
最後まではきっと見れないけど ガンバレ!!


別のでやったら文字入力が出来たのでまたまたアップです。
gogai20120725.jpg

いたずら坊主が復活です。
お姉ちゃんの部屋の机の上にどうしても欲しい物が
10_20120725161952.jpg

あらら~! 色々と下に落としてる~
ママがやったんじゃないからね~

12_20120725161952.jpg
悪いことをしているっていう実感はあるみたいね~
片付けないと知らないよ~!

でもいつも散らかっているお姉ちゃんの部屋
きっと気が付かないわね~



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

LTさんから先日頼んだギンガムチェックのシャーリングワンピが出来ましたと連絡
早速モデルさん♪ くーちゃんはやっぱり赤が似合うね~

1_20120725161953.jpg

バルーンタイプで肩ひものサマーワンピ。
裾のスパンレースも可愛いね

2_20120725161953.jpg
少しは、レディになれるかな~



しかし、今日は蒸し暑いですね!

お天気が悪くなる前って体調がすぐれないですよね~
この地方では、方言で「体が持ちにくい!」
って言います。(体がだるいとか具合が悪いって意味かな?)

暑かったり、涼しかったりでコロコロ変わるお天気で
体調を崩す方が増えています。

皆さんもお体をどうぞご自愛下さいね。(^・^)





新しいカートが届いたぁ~

今使っているのが壊れたわけではないんだけど・・・・。
前から欲しくて~
あと新幹線に乗れるのは、この大きさって聞いたので
多頭飼いもようやく落ち着いてきたので、
出来れば東京のお友達の所とかも行きたいな~って思って。
でもいきなりその距離は無理だよね~。
まずは1区間で挑戦してみよっと

1_20120630230442.jpg

狭い所が大好きくーちゃん、気に入ってしまって降りたがらない(笑)


2_20120630230440.jpg

ここならゆずから逃げれるから避難しているんでしょうね


3_20120630230439.jpg

 「やっぱり来たね~!」


4_20120630230438.jpg

あの手この手、前から横から必死のゆず



くーちゃん、中から 「う~ う~ 」
知らないよ~くーちゃんが、今に怒るからね・・・・




「うぅ~わぁん!! 」

5_20120630230437.jpg

ほらねぇ~。やめておけばよかったのに。。。




7_20120630230435.jpg

いつも元気なゆずも怒られるとこんな顔になります。





そしていつもは、可愛いくーちゃんも怒るとこんなドヤ顔になります(笑)

8_20120630233014.jpg



こんなんじゃの旅はまだまだだわ。って凹むママでした。。。。




100円ショップでおもちゃを買ってきた♪
すぐ壊しちゃうから100円がちょうどいいねぇ


1_20120629183703.jpg

体中が鳥肌になっていてちょっと気持ち悪かったんだけど・・・・
このおもちゃ、音が鳴る笛の部分が表にないんです
(口の中からピーピー

ゆずは、必ず笛の穴みたいな所を噛み切って潰してしまうからね。
なんだか良い物見つけた気分♪♪

に帰って、寝ているゆずに気がつかれないように~~ソット
くーちゃんを連れて別の部屋に。。。。一個しか買ってない。

どんな反応するかしら~気持ち悪いって怖がるかな 


怖がるどころか寝技でプロレスしてるわぁ

3_20120629183701.jpg


痛みつけてから食う! 本能かっ!

2_20120629183702.jpg


ゆずがノソノソと起きてきました

4_20120629183700.jpg



あーあぁ、あっという間にゆずに捕られちゃった~~!


7_20120629183658.jpg

6_20120629183659.jpg


ちなみに私もくーちゃんと一緒でたい焼きは、しっぽからです。
ふふ~例えが違うか~




8_20120629201721.jpg



今日はまだ壊れていないから、もう少し使えそうだね~♪

ガンバレチキン君




««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


